空を飛ぶ

最近めっきりデスクトップを起動さしてません。
壊れる予感。

仕事は忙しいというか忙しい。
ちこっと問題が浮上してきまして、新しい職場を探そう思ってます。
いくら実家だからって働かなきゃおまんま食えませんので。


最近気になるのが自分の行動。
いや。
よく聞かれるんですわ。
どこみてんの?
と。
何も見てないから何もとしか言いようがないのですが。
そんないっちゃった目してますか?
あたし(大汗)


たいていは猫の声が聞こえたようなだの
鈴の音が聞こえたようなとか
空耳であっちゃ向いてる気がします。
多分。


ミュシャ展がはじまってます。
恐竜博もはじまります。
リサとガスパール展もはじまります。


休日は忙しくないはずなのでせいぜい遊ぼうと思います。