2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

なんだかよくわからんが疲れた。 仕事場で一番頼りにしているおねーさんが 採用の延長ができなくて3月にやめてしまう。 てかその後がまをあたしにしようとしてるんだが。。。 どーかんがえたって無理でっすっ (´Д⊂グスン 3月がこわひよー。

児童書

児童書が好きです。 ルビがいっぱいふってあって ファンタジーとかそんな感じの。 大人向けの本も読みますけど 児童書の量は多いです。 姉もあたしも好き。 2、3時間でいっきに読んでしまうこともあります。 休日予定がない時などは結構本読んで過ごすこと…

よく考えること

よくわからなくなることがある 自分が我慢してることも、気持ちも 何がそこまで自分をしばってるのかわからなくなることがある それが愛なのか物なのか はたまた別の何かなのか そしてあたしは単純だ すぐごまかされる あとでおかしいとか納得できないと思う…

またまたまた

お久しぶりです。 もう12月になりましたー。 もうすぐ22歳になります。 そういえば今日母とのみにいきました。 なんともアットホームな飲み屋(笑) 店員さんも母と同じくらいかちょっと上っぽい人が二人はたらいてまして。 最初にマンゴーのお酒を頼ん…