2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶり

おひさしぶりです。飛び石連休使って江ノ島-鎌倉いってきましたー。 うん。 鳩サブレーとか鳩三郎とかエスカーとか。 楽しかった。 しかし旅行代くらい多めに残しておいてください。 いくら給料日前だからってさ(´Д⊂グスン今度は箱根いこうかとかいってます…

休暇

飛び石連休に休暇とってやりました。 休みまくります。 (´ー`) 明日は給料日。 明日から豆乳から豆腐を作ってダイエットしようと 思います。 きのことかこんにゃくとか食べよー。 誕生日近いし。 痩せたらおよーふくかってくれるらしい。 がんばるぞー。

掃除

今日はこれはもーってくらい掃除してやりました。 あたしどうも服を選ぶ時、あれもこれもだしてしまわな いたちらしく、どんどん服がつみかさなっていくわけで す。服をかだつけたらPCのキーボードの音が響くようになり ました。 アリエナイ。 ついでにいら…

離婚旅行

外の看板の銀婚旅行が離婚旅行に見えました。 ほんきで眼科にいこうかと思います。今週末はあいません。 そんな日もあります。来週末の話をしたら「マティス展いこうか?」 みたいなこといわれた。 たしかにタダ券もってるけどあなた何か忘れてませんか?そ…

いろいろ

ヤフオクで落としたコート ピンクかと思ったらベージュでした。目が腐ってます。かわいいからいいんですけどね。週末はお台場にいってました。 ソニーエクスプローラーサイエンス。 プラネタリウムみてきました。 でもね。 あたし昔千葉城かなんかでみたプラ…

ハバネロ

ハバネロをバハネロだと思ってました。 しかも2回も指摘されました。 どっちでもいいじゃん。

ワタクシ

昔色々ありまして ものすごく心配性です。 やきもちやきです。だから今はどんでもなく甘えてると思うし わがままもたくさん言ってる気がします。ただ、 笑って大丈夫といってくれる それすらも心配なんです。 いつか我慢できなくなるんじゃないかと怖いので…

飛び石連休

11月の飛び石連休は彼氏と鎌倉いこうと思ってます。 年休つかっちゃいまふ。 しかしまー彼氏が忙しい時期で連休とれるかわからんですが、 とりあえず鎌倉には行こうと。 ハトサブレ大好きなんですよ。 さくっとしてて。 ハトサブレストラップなるものが売…