掃除

今日はこれはもーってくらい掃除してやりました。
あたしどうも服を選ぶ時、あれもこれもだしてしまわな

いたちらしく、どんどん服がつみかさなっていくわけで

す。

服をかだつけたらPCのキーボードの音が響くようになり

ました。



アリエナイ。



ついでにいらないものをポイポイ捨ててやりました。
あーすっきり。
ゴミ袋3袋分。
どれだけいらないものためてたんだって感じです。

明日はアロマキャンドルでもかってこようかな。
なんだかあたしの部屋は絵の具くさい、習字の道具のに

おいがする。
絵の具に覚えはあるけど習字の道具にはまったく覚えが

ない。
どっから匂ってんだ。
まったく。