2005-01-01から1年間の記事一覧

さてさて

久々すぎる更新です。 もはやもう誰も見ていない予感。 あたしは元気ですよ。 うまくいってるっちゃーいってますし。 彼氏とも仲良くしてます。 大丈夫。 人をうらやむ気持ちはなかなか消えないもので もらった言葉を確かにしたくて もがいてるきがする。 あ…

あれ?

いい加減本当にさぼりすぎですね。 何やら尊敬していたお姉さんも退職してしまい 微妙な生活を送っております。 しょーがないっちゃーしょうがないケド。 最近ひじょーにリラックマが好きだ。 3度の飯より好きかもしれない(多分) 気がついたらすごい量の…

空を飛ぶ

最近めっきりデスクトップを起動さしてません。 壊れる予感。 仕事は忙しいというか忙しい。 ちこっと問題が浮上してきまして、新しい職場を探そう思ってます。 いくら実家だからって働かなきゃおまんま食えませんので。 最近気になるのが自分の行動。 いや…

ひさしぶりに

かなりひさびさです。 こんばんわ。 パソコンつけるのめんどくさい。 まゆです。いろいろありましたが つーかさしてかわりありません。4月からも同じとこで働きます。 うん。 更新されました。首になるかと思ってたので一安心。あいぽっとしゃっふるをパパ…