2004-01-01から1年間の記事一覧

疲れた

なんだかよくわからんが疲れた。 仕事場で一番頼りにしているおねーさんが 採用の延長ができなくて3月にやめてしまう。 てかその後がまをあたしにしようとしてるんだが。。。 どーかんがえたって無理でっすっ (´Д⊂グスン 3月がこわひよー。

児童書

児童書が好きです。 ルビがいっぱいふってあって ファンタジーとかそんな感じの。 大人向けの本も読みますけど 児童書の量は多いです。 姉もあたしも好き。 2、3時間でいっきに読んでしまうこともあります。 休日予定がない時などは結構本読んで過ごすこと…

よく考えること

よくわからなくなることがある 自分が我慢してることも、気持ちも 何がそこまで自分をしばってるのかわからなくなることがある それが愛なのか物なのか はたまた別の何かなのか そしてあたしは単純だ すぐごまかされる あとでおかしいとか納得できないと思う…

またまたまた

お久しぶりです。 もう12月になりましたー。 もうすぐ22歳になります。 そういえば今日母とのみにいきました。 なんともアットホームな飲み屋(笑) 店員さんも母と同じくらいかちょっと上っぽい人が二人はたらいてまして。 最初にマンゴーのお酒を頼ん…

ひさしぶり

おひさしぶりです。飛び石連休使って江ノ島-鎌倉いってきましたー。 うん。 鳩サブレーとか鳩三郎とかエスカーとか。 楽しかった。 しかし旅行代くらい多めに残しておいてください。 いくら給料日前だからってさ(´Д⊂グスン今度は箱根いこうかとかいってます…

休暇

飛び石連休に休暇とってやりました。 休みまくります。 (´ー`) 明日は給料日。 明日から豆乳から豆腐を作ってダイエットしようと 思います。 きのことかこんにゃくとか食べよー。 誕生日近いし。 痩せたらおよーふくかってくれるらしい。 がんばるぞー。

掃除

今日はこれはもーってくらい掃除してやりました。 あたしどうも服を選ぶ時、あれもこれもだしてしまわな いたちらしく、どんどん服がつみかさなっていくわけで す。服をかだつけたらPCのキーボードの音が響くようになり ました。 アリエナイ。 ついでにいら…

離婚旅行

外の看板の銀婚旅行が離婚旅行に見えました。 ほんきで眼科にいこうかと思います。今週末はあいません。 そんな日もあります。来週末の話をしたら「マティス展いこうか?」 みたいなこといわれた。 たしかにタダ券もってるけどあなた何か忘れてませんか?そ…

いろいろ

ヤフオクで落としたコート ピンクかと思ったらベージュでした。目が腐ってます。かわいいからいいんですけどね。週末はお台場にいってました。 ソニーエクスプローラーサイエンス。 プラネタリウムみてきました。 でもね。 あたし昔千葉城かなんかでみたプラ…

ハバネロ

ハバネロをバハネロだと思ってました。 しかも2回も指摘されました。 どっちでもいいじゃん。

ワタクシ

昔色々ありまして ものすごく心配性です。 やきもちやきです。だから今はどんでもなく甘えてると思うし わがままもたくさん言ってる気がします。ただ、 笑って大丈夫といってくれる それすらも心配なんです。 いつか我慢できなくなるんじゃないかと怖いので…

飛び石連休

11月の飛び石連休は彼氏と鎌倉いこうと思ってます。 年休つかっちゃいまふ。 しかしまー彼氏が忙しい時期で連休とれるかわからんですが、 とりあえず鎌倉には行こうと。 ハトサブレ大好きなんですよ。 さくっとしてて。 ハトサブレストラップなるものが売…

髪の毛

自分の髪のにおいをかいだら リカちゃん人形の髪のにおいがしたこれじゃぁ モテナイ宅八郎(古っ)くらいにしかモテナイ

にゅーだいありー

なんとなくしてみました。 はてなダイアリー。 まぁ。 色々あるってもんです。先週、ワンピース買いました。 買ってもらってないです。 はい。笑。 自分のものは自分で買うがモットーです。おとなっぽくていいんじゃないーいってことで。 ファー付きです。 …